復活!

やっとID復活しましたw

文句のメールいれたら、今度は1日で返事が・・・・・・

できるんならさっさとやってくれればいいのにねぇ

運営しっかりしてほしい。



まぁそんなのはいいとして、復活した初日に79Dいってきましたw

さーやん夫妻に誘われて?行ってきたわけなんだけど、

あまりにひさしぶりすぎて、クリックミス連発したOTL

敵につっこむは、違う敵攻撃するは、足引っ張りまくったなぁ

まだすくいは鋳具がでたこと・・・w

d0126778_19524038.jpg

[PR]
# by kouren-kanbi | 2008-03-08 19:53

あいかわらず・・・・

あいかわらずログインできませんw

運営からは14日にメールがきて、1週間から10日でID復旧させるって連絡がきたけど、

それ以降なんの音沙汰もない^-^;

ここまで運営がしょぼいとかなり萎えるし・・・・

本気で引退も考えないとなぁ


あと、Soul of the Ultimate Nationのクローズ当たりましたw

やるヒマがまったくないので、キャラ作ってレベル2でストップ中ですが・・・

そこそこおもしろいかもなので、オープンなったら一緒にやろうって人募集です。
[PR]
# by kouren-kanbi | 2008-02-28 00:01

ブログ

とりあえずブログ再開w
[PR]
# by kouren-kanbi | 2008-02-18 01:11